FC2ブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・




主人が家にいる時はブログを書けないから辛いなぁ

ずっとブログの事、みんなからのコメントを考えていたら

すっごく我慢できなくなっちゃうんだ

それで昨日はあんまりにも我慢できなかったから

旦那様とエッチしちゃった

でも旦那様はエッチがあんまりじょうずじゃないんだ

なんていううんですかね

自分さえ気持ちよければいいっていうエッチの仕方だから

私は不完全燃焼なんだよね

だから今日は朝から濡れっぱなしなんですよ

でも私の相手をしてくれる人は今日は誰もいないし

だtれかー

私を犯しにきてください

お願いします

誰でもかまわないんでとにかく私のアソコに・・・

入れてください・・・

もう我慢できないよぁ・・・
fdfdfdf.jpg


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 11:49 | | #[ 編集]
エリカのアソコを舐めまわし~いかせてあげる~潮吹いたらペロペロ舐めて失神寸前まで頑張るね~こんな既婚者でよければ試してみる?もちろん秘密厳守でね~~
2009/04/21(火) 12:04 | URL | アイアンマン #-[ 編集]
やっと繋がったよ どこを間違ってたのかなぁ? 今度はエリカに おいらのチンを繋いじゃおうかな
2009/04/21(火) 13:33 | URL | わんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 13:44 | | #[ 編集]
エッチなエリカさんのオマンコにローターとバイブで攻めていっぱいイカして、エッチなおねだりさせてから入れたいよ
2009/04/24(金) 20:49 | URL | タカシ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog40.fc2.com/tb.php/9-1903a56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


