2ntブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっと旦那様がお仕事に行ってくれました

この瞬間が来るまでどんなに待ちわびた事でしょう

やっと新妻から1人の女に戻れる時間がやってまいりました

もうアソコがじんじんしてたまんないんです

もう今すぐにでも男の人に抱かれたいという気持ちが抑えきれず

早く誰かに私のアソコを触ってほしい

そんな事を昨日からずっと思いながらずっとパンツを濡らしている悪い新妻です

今から私はどんな風に乱れ、どんなエッチな女になるのかという事は

皆さんのご想像にとりあえずお任せしておきますが、帰ってきたら

ちゃんとみなさんにご報告しますね

私はカメラで撮られながらのエッチも大好きなんで

今回撮ってもらおうと思っているんでその画像も

ブログにのっけようかなと思っているんでみんさんも楽しみにしててくださいね。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog.2nt.com/tb.php/4-66edefa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)