FC2ブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・




本当に嬉しいだけど・・

忙しい一日でした・・

だって今日は急に二人の人と会う事になってしまって・・・

嬉しいんですけど・・

凄く疲れたような気がします・・・

でもまだ一人としか会ってないんで

今から二人目の人に会いに行かなくちゃいけません・・・

きついなら会うのを止めればいいんですけど・・・

エッチな事がしたいから・・

さっきのだけじゃ満足できなかったから・・・

DSC_0187.jpg

こんなに喜んで・・

こんなに嬉しそうな顔してるのに・・・

でも満足できない私って・・

DSC_0246.jpg

どうですか私ってどんな女に見えますか・・

では今から二人目の人に会ってきます・・

そして気持ちよくしてもらうんです・・・



 




「一杯ポチッと押してくださいねエリカを応援してください。」



コメント
いいな~
私も仲間に入れて、入れさせて。
2009/05/13(水) 18:54 | URL | kira3546 #-[ 編集]
女の方ですか?
私と一緒でエッチなんですか?・・
2009/05/13(水) 19:45 | URL | エリカ #-[ 編集]
エリカさん、仲間に入れてほしいです。
太い肉棒でエッチいじめてみたいです。
2009/05/13(水) 20:11 | URL | タカシ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog40.fc2.com/tb.php/37-ec0ce1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


