FC2ブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・

スポンサーサイト



もうどうにもならないくらい我慢ができません・・

みなさん・・・

ごめんんさい・・

最近ゴールデンウィークのせいでブログの更新ができませんでした・・

ごめんなさい・・

でも私も更新したくてたまらなかったんです・・・

みなさんと一杯エッチなお話がしたくて・・

でも旦那様がずっと休みだったんで更新する機会がなくて・・

今は旦那様が少し家を出っていったんでその間に・・・

本当はブログの更新じゃなく・・・

凄くエッチな事がしたいんです・・・

みんさんにエリカのこのホテッタ気持ちが伝わりますか・・

もう今すぐにでも家を飛び出して・・

でも我慢してブログを更新しています・・

もう我慢できないかもしれません

その時は・・

もうアレしかないです・・・

だってアレしか方法はないんです・・・

ゴールデンウィーク中も私にたくさんメールくれた方がいましたし・・・

もう我慢できそうにありません・・・



コメント
どうも、こんばんわ
久しぶりにブログ更新してるね
でもこの間は本当にエリカさんが
連絡くれるなんて思ってもなかったよ
BBSの方から登録してエリカさんにメール送ったら返信があったんでびっくりだったな。
2009/05/08(金) 21:48 | URL | ときお #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog40.fc2.com/tb.php/33-61e49206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


