FC2ブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・




何を考えていてもエッチが頭を離れないんです・・・

やっと旦那様がどっかにいきました・・

昨日から何だか凄く変なんですよね

アソコから凄く溢れ出てて止まらないんです・・

だから旦那様を誘ったんですけど・・

「キツイ」・・

この一言で断れてしまいました・・・

何で・・・

私はこjんなに凄くエッチがしたくてたまんないのに・・・

もう・・・

でも今日は旦那様がすぐに帰ってきちゃうんで・・・

でも明日なら・・

明日なら旦那様がいないので

誰かとたくさんエッチな事をしたいと思っています・・・

早速探してみますね・・・

今日は待ってるだけじゃなくて

自分から探してメールしてみようかな・・・

でも自分からいくのはやっぱりちょっと抵抗があります。

それにメールを受け取る分には問題ないんですけど・・・

使い方がまだよくわかってなくて・・・



 




「一杯ポチッと押してくださいねエリカを応援してください。」


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 13:35 | | #[ 編集]
ごめんなさい・・・
直接のやりとりはしないようにしてるんです・・
SNSをとおしてじゃないとやっぱり少し不安なんです・・
ごめんなさい・・・
2009/05/02(土) 13:57 | URL | エリカ #-[ 編集]
俺もHな事が、頭から離れません・・・。
あーどうしたら良いんでしょう。
やはり、一人でするしかないのかなー。
エリカさんのブログで、もー、ガンガンです。
2009/05/02(土) 14:03 | URL | こーじ #-[ 編集]
でも・・

一人でしたらもったいないですよ・・
2009/05/02(土) 14:14 | URL | エリカ #-[ 編集]
もったいないよね。
エリカさんに、会えたらなー。
2009/05/02(土) 14:17 | URL | こーじ #-[ 編集]
うーん・・・

みなさんから言われるんですけど・・・

やっぱり直接っていうのがどうしても不安なんですよね・・・

やっぱりちゃんとしたといこを通してじゃないと・・・
ごめんなさい・・・
2009/05/02(土) 14:25 | URL | エリカ #-[ 編集]
エリカさんの、アソコは今も溢れ出してるの?
2009/05/02(土) 14:27 | URL | こーじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 14:27 | | #[ 編集]
もう、こうやって会話してるだけで、ドキドキする。
この会話をしながら、一人でいたします。
2009/05/02(土) 14:30 | URL | こーじ #-[ 編集]
うーん・・

そんな事聞かないでください・・

もっとたくさん出てきちゃうから・・・
2009/05/02(土) 14:33 | URL | エリカ #-[ 編集]
違いますよ・・

ブログに貼ってある奴です・・

友達からそこならっていわれたんです・・・
2009/05/02(土) 14:34 | URL | エリカ #-[ 編集]
あー、もっと出して欲しいなー。
エリカさんは、アソコを触っていないの?
俺は、右手で握り締めています。
2009/05/02(土) 14:37 | URL | こーじ #-[ 編集]
秘密ですよ・・

だって・・
2009/05/02(土) 14:40 | URL | エリカ #-[ 編集]
「だって・・」何?凄く気になって、ドキドキする、手の動きが早くなりそうで、ゆっくり抑えるのに、大変なんだから。
2009/05/02(土) 14:43 | URL | こーじ #-[ 編集]
じらさないで・・・
2009/05/02(土) 14:47 | URL | こーじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03(日) 10:29 | | #[ 編集]
最近は一人でさびしいです。いい出会いがしたいです。
2009/05/04(月) 16:52 | URL | のびた #-[ 編集]
エッチな女の子たちのブログのたねぞう!でーす。お返事い遅くなってすみません。相互リンク希望とのことなんですが、画像つきの紹介ってことでいいですか?よろしければ、お返事くださーい。

http://deaitagirl.dtiblog.com/
2009/05/04(月) 18:31 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05(火) 19:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 08:16 | | #[ 編集]
マッサージとか興味あったら覗いてみてください。
2009/05/06(水) 20:02 | URL | 出張癒しの達人 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog40.fc2.com/tb.php/31-5baeeabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


