FC2ブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・




メールたくさんくれてありがとうございます。

みなさん今日も一日よろしくお願いします。

昨日はSNSの方にたくさんメールをもらったんだけど

中にはエリカを探せない人がいるみたいで

そんな事ってあるんですか・・

でもたくさんメールがくるから・・・

でも昨日は旦那様に気づかれないように

ちょくちょくメールをかえしたりしてたんですが

一人ものすごく怖い人がいて

エリカが何を言ってもずっと同じ言葉で返信してくるんですよ・・・

だから何でかなぁと思って誰かエリカのブログを見て

そんな事をしているのかなぁと思って・・・

でもエリカのブログを見てそんな人はいませんよね・・・

私は信じてますよ

ちょっと今から少し用事があって家をでますね

また帰ってきたら更新します



 




「一杯ポチッと押してくださいねエリカを応援してください。」



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 11:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 12:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 17:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 17:24 | | #[ 編集]
はじめましてm(__)mエリカさん とても良いですムラムラしてます(笑)

画像の更新楽しみにしてます でもあそこも見たいけどもし良けれは

自分のチンの写メかオナニ~の動画送りますから エリカさんそれ見て 濡れた写メ下さい

返事もらえば嬉しいo(^-^)oです
2009/05/01(金) 17:59 | URL | 秀人 #-[ 編集]
足跡を、ありがとうございます。ゴールデンウィークが始まりましたね。おもいっきり楽しんでください。そして、良い思い出を、たくさん作ってください。32より。
2009/05/01(金) 18:25 | URL | 32 #8qPnXzgo[ 編集]
私の場合はBBSグループの方からメールが来ましたけど・・
2009/05/01(金) 20:17 | URL | エリカ #-[ 編集]
こんにちはー。
SNSの足跡からきましたよ♪

えっちな日記、いいですねー。
いろいろ妄想しちゃいます(w
また見に来ますね♪
2009/05/01(金) 20:25 | URL | よっしー♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 20:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 00:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 12:10 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog40.fc2.com/tb.php/30-4f9d3410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


