FC2ブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・




あんなエッチなんて・・・

今さっき帰ってきました・・・

何だか変な気分です・・・

だってエッチを楽しみにしてたのに・

その人ったら自分だけすぐにいってしまってもうそれで終わりなんですよ

私はあんなに興奮して待ち合わせの場所に行ったのに

あれだけだなんて・・・

友達に勧めれれてブログにも貼ってあるところで

知り合った人なのに・・・

「あぁー」

エッチな事がしたいです

誰かエリカとエッチな事してくれませんか・・・

そんな事をいっても誰もしてくれないですよね・・・

一応相手の男の人に写真だけは撮ってもらったんで

みなさん見てくださいね・・P2220763.jpg


こんな事までしたのにエリカはイッテないんですよ・・・

もう一人でするしかないんですかね

本当に嫌です・・・

皆さんはどう思いますか?

こんなエッチをする人ってどう思いますか?

P2220758.jpg

こんなエリカのお尻を叩いてエリカの事を気持ちよくしたいと思いますか?



 




「一杯ポチッと押してくださいねエリカを応援してください。」


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 17:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 18:05 | | #[ 編集]
おしり叩くよりも、いっぱいぎゅって抱き締めたいなぁ(^ー^)
2009/04/29(水) 19:16 | URL | たか #-[ 編集]
エッチなエリカさんのお尻叩きながら極太肉棒をオマンコに入れて激しくついてエッチな言葉いわしたいよ
2009/04/29(水) 22:05 | URL | タカシ #-[ 編集]
こんにちは

でんでです

せっかく会いに行ったのに残念でしたね

自分なら相手が満足するまで何度でもするのに…
お会いしたいです
満足させてあげたいです自分自身がスケベなのでエッチな女性は大好きですよ

オマンコ沢山舐めたいですよ
良かったらお返事下さい
PCだとメール届かないので
出来ればフリーメールで送ってもらえれど嬉しいです

一日も早く会って貴女と同じ時間を過ごしたいです
2009/04/30(木) 08:26 | URL | でんで #3fIBvpkA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 10:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 23:51 | | #[ 編集]
知りたたいたり、クンニしたりいろいろ想像しちゃいますね。ブログ楽しみにしてます!
2009/05/02(土) 00:23 | URL | えろえろ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog40.fc2.com/tb.php/27-e218f2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


