FC2ブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・




私って変態で淫乱ですよね・・


 




「一杯ポチッと押してくださいねエリカを応援してください。」


今日は旦那様がお休みだったのですが、何か急に何処かに

出かけて行っちゃました・・・

もしかして浮気してるんじゃないでしょうか?

でも私は浮気は別にいいって思ってるんですよね・・

だって何か自分の旦那様が他の女の人とエッチしてるって考えたら・・

凄く興奮しちゃうんです・・・

だってエリカは普通じゃつまんないですよ・・・

正直な気持ちは旦那様とエッチをする時、その事を私にお話してほしいんですよね

そんな事をしてくれたら私は凄く興奮してしまうんじゃないかと思うんです。

そして私も他の男性としてる事を旦那様の話して

旦那様に「この淫乱女が」とか言って一杯叱ってほしいんです。

そんな事考えてたらまた・・「あぁ」・・「ああぁ」・・・

旦那様が今他の女性の方とエッチな事をしているのかと思うと

それだけでアソコから一杯溢れてくるんです

私も誰かとエッチな事がしたいです

さっき前に知り会った大学生の子に電話したんですけど

今は彼女と居るみたいで会えないらしいです

エリカはどうしたらいいんですか?

こんなにホテッたままでは我慢できません・・・

エリカのクリトリスを誰か触ってくれませんか?

エリカのぐちょぐちょなアソコを一杯舐めてくれませんか?

凄くイイ感じなんです「イイ・・」

今なら何回でも潮を吹いちゃいそうな気がします。

今日の私のご主人様は日曜日だったんで決めてなかったのが寂しいです

ご主人様の肉棒を口一杯にずっと咥えていたいです・・・

こんな変態な女ですいません・・・

もう私はSEX依存症なんじゃないかと自分では思っています

こんな私でも皆さんはエリカの事嫌いになったりしないですか?

DSC_0320.jpg

今から一人でします・・・

本当は嫌だけど我慢します・・・


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(日) 12:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(日) 12:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(日) 12:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(日) 12:57 | | #[ 編集]
エリカさん淫乱なんだねぇ(^-^)エリカさんの事めちゃくちゃに犯したいな♪
2009/04/26(日) 13:52 | URL | hyo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(日) 14:29 | | #[ 編集]
えりかさん、初めまして。
東京に住んでる19歳の学生です。
今えりかさんの日記を読んで、すごい身体が火照ってます。
何だかんだ言って僕も依存症なのかも…?
2009/04/27(月) 00:27 | URL | 涼太 #gIYQI5Sw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 00:58 | | #[ 編集]
仕事中にエリカのブログ見てたら、股間がうずき出してガマン出来なくなっちゃった。

しょうがないので、トイレに駆け込みまぁす
妄想で犯しちゃお(*^_^*)
2009/04/27(月) 11:17 | URL | 855 #-[ 編集]
綺麗で可愛らしさとかもあって抱き締めたくなる背中だねぇ(^-^)♪
2009/04/28(火) 17:53 | URL | たか #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog40.fc2.com/tb.php/22-58158c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


