2ntブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 


        「押してエリカの事応援してくださいね♪」

そういえば皆さんに言ってなかったけど

ブログにコメントしてくれている人の中から一日一人だけ

エリカのご主人様になってもらっています

ご主人様になってくれた人の命令にはできる範囲内で従っていますよ

もしよかったらみなさんもコメント残していってくださいね

皆さんの奴隷になりたいんですが多すぎて命令が聞けなくなってしまうので一人にしています

ご主人様から命令があったのでさっきシャワーを浴びた後のエリカを見せます。

一杯見てくれますか?

興奮すてくれますか?DSC_0047.jpg

どうでうすか?自分で撮ってるから変かもしれないけど・・・

DSC_0044.jpg

以上エリカのお風呂上りです。





コメント
後ろから左手で胸を鷲掴みにして

右手でアソコを弄くりたくなる画像ですね

お尻の形が好きです
2009/04/24(金) 12:47 | URL | でんで #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 12:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 14:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 14:25 | | #[ 編集]
リンクの件、了解しました
こちらからもリンクしましたので
確認お願いします
今後とも宜しくです
2009/04/25(土) 09:07 | URL | そらまめ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog.2nt.com/tb.php/18-37207a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)