FC2ブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・




今日は色んな事があってなかなかブログも更新できなかったし

エッチな妄想もぜんぜんできなかったよ

昨日は久々に旦那様とエッチな事をしたんで

今日はみんなに見てもらいたいんでアップしたいと思います。

i.jpg

みんなが見てくれればエリカは凄く興奮するから一杯みてくださいね

見て興奮してそれでみんながオナニーしてると思ったら

もうすごく興奮する何か本当にみんなとエッチしてるような気分になってくるんです

明日はブログにコメントしてくれた人の中の何人かにだけエリカの

イイ事教えちゃいますね

エリカの恥ずかしい姿を見てぇー

a.jpg


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22(水) 18:08 | | #[ 編集]
エリカさん、とても綺麗な身体ですね。
エッチ度、いっぱいで見とれてます。

リンクのお誘い有難うございました。
こちらは、載せましたのでご確認ください。

妻はぺちゃパイ!
http://hiro2008natu.blog105.fc2.com/
2009/04/22(水) 19:23 | URL | hiro #4vlN.j5I[ 編集]
こんばんわ。
相互リンクの申し出ありがとうございます。
掲載完了しましたので
これからもよろしくお願いします。
2009/04/22(水) 21:34 | URL | 旦那&カオリン #oPL.xBuk[ 編集]
ヾ(´▽`*ヾ(´▽`*ヾ(´▽`*)ゝネ刀めмаUτ☆.。.:*

エリカさん綺麗な身体っすね^^

潮吹かせてあげたいなぁww
2009/04/22(水) 22:04 | URL | 黒龍☆彡 #dDm6s.8Q[ 編集]
遅れましたが、リンクのお誘いありがとうございました。これからも 宜しくお願い致します^^また遊びにきますね。
2009/04/22(水) 22:37 | URL | 莉奈★ #-[ 編集]
エリカまずいよ~オナニー二回もしたよ~もったいない~エリカの口に出せばよかった~~
2009/04/23(木) 00:10 | URL | アイアンマン #-[ 編集]
相互リンクさせていただきました。
私達のような所とリンクしてくださりありがとうございます。ちょくちょく遊びにこさせていただきますね。
2009/04/23(木) 01:52 | URL | #dXEJKgjo[ 編集]
リンクありがとうございました
夫婦ブログ同士、これからよろしくお願いします^^
2009/04/23(木) 07:15 | URL | ウミ #F9ckFCGU[ 編集]
指名人だからエリカを潮吹きさしちゃうよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
エリカの秘密を知りたいよ☆
2009/04/24(金) 06:44 | URL | お尻大好き #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog40.fc2.com/tb.php/15-d3d53174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


